« やまきた桜まつり | トップページ | いちご料理ビュッフェ »

2016年4月14日 (木)

桜フード・2016

桜の季節になると、あちこちで売られている
桜を使った食べ物に、ついつい喰い付いてしまう私。
今年も、桜フード、いっぱい食べた♡♡♡


桜のパンとか。

Img_2617

Img_2624


桜の花入りのカマボコと、桜の葉入りのカマボコ。

Img_2708


そして、桜のゼリーと、桜のババロア。
なんてキレイでステキなの♡♡♡

Img_2622

Img_2623


でもって、桜ドリンクと、桜のシフォンケーキ。

Img_2618

Img_2619


さらに、桜の紅茶とか、桜のチーズケーキとか、
桜のクッキーとか。
ワタシ、ちょっと食べ過ぎじゃないか???

Img_2490


なんだか最近、毎日毎日、常にバタバタしていて、
家にいる時でも、
「ゆっくり座って、お茶を飲みながら本を読んだり
音楽を聴いたり・・・」みたいな時間が、全くない。
いつもいつも、立ったままお茶を飲みながら、分刻みで
バタバタバタバタ動いている感じ。
なんか、ちょっと、「のんびりした時間」が欲しく
なってきたなあ。
ってか、なんでこんなに忙しいの???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« やまきた桜まつり | トップページ | いちご料理ビュッフェ »