« 『ハルジオンが咲く頃』 | トップページ | 小石川後楽園 »

2016年4月 2日 (土)

『ドラゴンクエスト・モンスターズジョーカー3』

Fullsizerender


少し前に発売になった、
『ドラゴンクエスト・モンスターズジョーカー3』。
私もダンナも、狂ったようにやっている。


ダンナは、どんどんストーリーを先に進めているけど、
私は途中で、「色違いのモンスター集め」に
ハマってしまって、先に進めずにいる(笑)。


色違いを出すための作業をしながら、
「どんな色違いが出てくるのかなー♪」と、ワクワク。
でもって、ステキな色違いが出てくると、一気に
テンション(モンスターのテンションじゃなくて、私の
テンション)が上がる♡


でも。
出てきたのが、「えー?これ、色違い〜?」と思って
しまうような、微妙な色違い(ほんの少し色が薄いだけ、
とか)だと、めっちゃガッカリする(笑)


やっと暖かくなってきたので、あちこち出かけるには
良い時期なのだけれど、出かけるよりも家でコレ
やっていたい!!
・・・と思ってしまう自分がいる(笑)
外に出ると、花粉が辛いしねsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『ハルジオンが咲く頃』 | トップページ | 小石川後楽園 »