« ベジデコサラダ | トップページ | アクアパーク品川 »

2016年5月26日 (木)

46歳、初めて「ゼクシィ」を買う。

Fullsizerender


はい。
46歳の私、本日、生まれて初めて、
「ゼクシィ」を買いました。


本屋で、一通り探してみたけど見つからないので、
店員さんに
「すいません、ゼクシィって、どこにありますか?」って
訊いた時の、こっ恥ずかしさったら。


ところで、私、既婚なんですが、何故ゼクシィを
買ったのでしょうか。
もうすぐダンナと離婚する予定なので、そのあとで
再婚する時のために買った・・・とかではなく。
ふろく目当てでございます。


だって!
大好きなQ-potのモノが付録だなんて、
これが買わずにいられましょうか。
じゃじゃん!
見て!
Q-potの工具セットみたいなの!

Img_3494


板チョコ形のケースに、ビスケット形の
メジャーと、ドライバーが入っている、チョー
可愛いセット♡♡♡

Img_3493

Img_3497


いや〜、これ買う時、あまりにもこの付録が
嬉し過ぎて、ニヤニヤしてしまったわ。
でもって、
「はっ!46歳になってやっと結婚が決まって
ゼクシィ買いに来た、浮かれてニヤニヤしてる
おばさんに見られちゃう!」って思ってしまった。


ってか、この号、私みたいに、
「結婚するわけじゃないけど、付録が欲しくて買いました」
みたいな人、間違いなく、いっぱいいるんだろうね。
Q-pot好きな人は、やっぱ、これ、欲しいもんね。


ところで、ゼクシィって、めっちゃ重いのね!
今回だけ、こんなに重いの?
それとも、毎回、こんな感じなの?
こんな重い雑誌、初めてで、ビックリしちゃった。


さて。
せっかく買ったから、結婚の予定はないけど、
ゼクシィ、読んでみますかね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ベジデコサラダ | トップページ | アクアパーク品川 »