« 食用花のババロア | トップページ | ベジデコサラダ »

2016年5月21日 (土)

サンリオ・ピューロランド

Img_2839


先日、ダンナと、サンリオ・ピューロランドに行った。
目的は、期間限定の、ぐでたまフード!
はぁ〜、ぐでたま、可愛いすぎheart04

Img_2857

Img_2858

Img_2860


ホントは、もっともっと、い〜〜〜〜〜〜っぱい、
食べたいぐでたまフードがあったのだけれど、
時間の関係で、これ以上はムリだった。
ああ、また行きたい・・・。


ぐでたまショーの、動く&喋る
ぐでたまが可愛いすぎて、鼻血もん!!dash

Img_2865


ぐでたまと関係ないけど、園内にあった
ポムポムプリンのソファーが、チョー可愛くて、
欲しくなった。

Img_2859


帰りに、ぐでたまのメモ帳&ぬりえを購入。
ああ、ぐでたま、大好き♡

Img_3264


それから、せっかくサンリオピューロなので、
ぐでたま以外のモノも購入。
マイメロのリップクリーム(大きいヤツ)と、
リップグロス(小さい方、2つ)。

Img_3266


この、小さい方2つが、なんと、ゆびわになっていて、
パカっとフタを開けると、中にリップグロスが
入っているという。
可愛いすぎ!!


それから、キティちゃんの、車用の芳香剤。
エアコンの所に取り付けるらしい。
夏になったら、使おう。

Img_3267


そして!!!!!!!!!!
この日、一番コーフンしたのが、コレ!!
思わず買ってしまったわ!

Fullsizerender


懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
小学校(高学年)の頃、このキャラ、大好きで、
色々と集めてた!!
この、パステルカラーちっくなやつの後で、
確か、バックが黒のバージョンも出たよね?
そっちも好きだった!


あ〜、久々のピューロ、楽しかった♪
私は、パレードには全く興味がないのだけれど、
ダンナは喰い付いて見ていた(&撮影していた)。
そして、ストーリーに感動して、涙ぐみそうに
なっていたダンナ(笑)


あー、また行きたい!
あー、また行きたい!
大事なコトなので、何度でも言います。
あー、また行きたいっっっっっっっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 食用花のババロア | トップページ | ベジデコサラダ »