« アクアパーク品川 | トップページ | ぴーにゃっつ »

2016年5月30日 (月)

源氏ぼたるの里

先日、ダンナと、ホタルを観に(&撮影しに)、
千葉県いすみ市にある
「源氏ぼたるの里」に行ってきた。

Fullsizerender


川が流れていて、田んぼが広がっている、こんな
感じの所。
こりゃ〜、ホタル、いますな。

Fullsizerender1


初めての場所だし、広いので、どこで観たらいいのか
迷っていたら、親切な地元のご夫婦が、色々と
教えてくれて。
ありがとうございます!

Img_3320

Img_3460


スマホで撮ったワタシは、ろくな写真が
撮れなかったので、ちゃんとホタルが飛んでる
写真が見たい方は、ダンナのブログをどうぞ。


初めて行ったけど、いい所だったわー。
地元の人達も、いい人がいっぱい。
なんだか最近、疲れ果てている私は、
ホタルさんの幻想的な光に、とても癒された♡
ホタルさん、ありがとー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« アクアパーク品川 | トップページ | ぴーにゃっつ »