« 「ブドウの食べ方がヘン」と言った男 | トップページ | ベリーベリー納豆(と、近況報告) »

2016年5月10日 (火)

ぐでたまつり

先日、東京駅で期間限定でやっている「ぐでたまつり」に
行ってきた、ぐでたまLOVE♡な私。
「ぐでたまつり」って、「ぐでたま釣り」じゃなくてよ。
「ぐでたまの祭り」ってことよ。

Img_2805


で、目的は、ぐでたまの食べ物!!
チョー可愛い!!


ぐでたまの、ちらし寿司。

Img_2806


ぐでたまの、どら焼き。

Img_2816


ぐでたまの、カステラ。

Img_2818


店内で、ず〜っと、
♪ぐ〜で、たまたま、ぐ〜で、たまたま・・・♪
・・・って、ぐでたまの曲が延々と流れてるから、
それだけでテンションMAX状態!
はぁ〜、やっぱり可愛いわ、ぐでたま♡♡♡


今、サンリオピューロランドに行きたいのだ。
何度も行ったことはあるけれど、ぐでたまの
フードが色々あるらしいので、食べたいのだ。
自分への誕生日プレゼントってことで、行ってこようか。
誕生日、とっくに過ぎちゃったけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 「ブドウの食べ方がヘン」と言った男 | トップページ | ベリーベリー納豆(と、近況報告) »