« サンリオ・ピューロランド | トップページ | 46歳、初めて「ゼクシィ」を買う。 »

2016年5月22日 (日)

ベジデコサラダ

Img_3280


先日ゲットした、ベジデコサラダ。
これ、どう見てもケーキにしか見えないけど、
サラダなのだ!
なんてステキなサラダだろう!


Img_3281

Img_3283

Img_3282


はぁ、ウットリしてしまう。
味も美味しかったし、これ、すごく良いわ。
他にもいっぱい種類があるみたいなので、全部
食べてみたい!!


そして、この日、熊本地震で最も被害の大きかった
益城町から来たという人にお会いしたのだけれど。
震度7が2回だの、本当に大変な思いをされた
はずなのに、ニコニコと笑顔で色んなことを
話してくれて。
本当にステキな笑顔で、「でも、頑張ろうと思って」
とか、「応援してね」とか言うのを聞いて、
言葉が詰まって、涙が溢れそうになってしまって(泣)。
本当に、何か私に出来ることを・・・と、心の底から
思ったのに、それなのに、ほんの少しのお手伝い(?)
しか出来なくて・・・。


でも、続けよう。
少しずつでもいいから、続けよう。
そんなことをずっと考えた一日だった。
って、ベジデコサラダと関係ないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« サンリオ・ピューロランド | トップページ | 46歳、初めて「ゼクシィ」を買う。 »