« あじさい屋敷(服部農園) | トップページ | 鶴岡旅行(観光編その1) »

2016年6月29日 (水)

オレンジ・ボウル

食器棚がいっぱいになって使いにくくなったり
ゴチャゴチャしたりするのがイヤなので、普段、
いいなぁと思う食器を見かけても、買わないことに
している私。
(きりがないしね)。


そんな私が、ガマン出来ずに買ってしまったボウル。
樹脂の中に、ホンモノのオレンジが閉じ込められている。

Img_4377

Img_4378


ああ、キレイ。
ああ、ステキ。
ああ、かわいい。
届いたその日から、何度も手に取っては、うっとり。


匂いがするわけではないのに、ついつい、何度も
鼻を近づけて、クンクンしてしまう。


ああ、買って良かった。
本当に、良かった。
でも、これでもう、一生、食器類は、買わない。


・・・と思ったけど、これ、シリーズで色々
あるのよね。
形の違うボウルだの、プレートだの。
集めたくなっちゃうなあ。
でもガマンするよ。うん。頑張るよ。
(自信ナシ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« あじさい屋敷(服部農園) | トップページ | 鶴岡旅行(観光編その1) »