« トマトの手まり寿司と、トマトのみそ汁と、トマトのタルト | トップページ | オレンジ・ボウル »

2016年6月27日 (月)

あじさい屋敷(服部農園)

15日(水)、ダンナと、千葉県にある
あじさい屋敷(服部農園)に行ってきた。
初めて行ったけど、ここ、とってもいい!!


山みたいな斜面に、色々な種類のあじさいが
いーーーーーーーーーーーっぱい!

Img_3945

Img_3980


あじさいって、ビックリするくらい
色んな種類があるのね〜。

Img_3930

Img_3931

Img_3932

Img_3934

Img_3935

Img_3936

Img_3937

Img_3939

Img_3941

Img_3950


斜面を軽く登ったり、歩いたり、
ちょっとした運動にもなるし、ホントにいいわ、ここ。


そして、この日、このあとで、もう1カ所、別の場所に
あじさいを観に行ったのだけれど、事情により、その
写真は、今は載せられないのだ。
でも、そのうち載せるので、その時に、その「事情」に
ついても、説明しようかな、と(え、別にいいって?)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« トマトの手まり寿司と、トマトのみそ汁と、トマトのタルト | トップページ | オレンジ・ボウル »