« パイ | トップページ | なかよし60周年カフェ »

2016年7月16日 (土)

すみだ水族館

少し前に、ダンナと、初めて「すみだ水族館」へ行った。
スカイツリーには、しょっちゅう行っているけど、
すみだ水族館へは入ったことがなく、いつも
「行きたい、行きたい」と思っていたのだ〜。


Img_4643

Img_4647


ペンギンの赤ちゃんが生まれたので、もちろん
見て来た♡♡♡
めっちゃ可愛いーーーーーー!!heart04


つぶらな瞳で、飼育員のお姉さんに
甘えてる〜〜〜〜!!

Img_4587


お客さんの方に顔を向ける形で抱っこされてたのに、
やっぱり飼育員のお姉さんに甘えたくて、向きを
変えるペンギンの赤ちゃん。
はぁ〜〜〜〜、鼻血が出そう〜〜〜〜〜sweat01

Img_4602


お食事中。

Img_4615


そして、寝る(笑)
寝姿も激カワ!!

Img_4626


金魚のイベントもやっていて、金魚フェチの私は
ウハウハもん。


美しい。
実に美しい。

Img_4640

Img_4641


それから、館内で食べた、ペンギンのお弁当。

Img_4631


トマトがタコさん(?)になっていたり、
カマボコみたいなのが魚の形だったり。

Img_4633


ペンギン形の海苔も、すごく細かい!

Img_4635


さらに、ペンギンさんの氷が乗ったソーダ(?)と、
金魚鉢に入ったソーダ。
金魚鉢は、お持ち帰り出来る♪

Img_4629

Img_4630


水族館って、やっぱ楽しいわ〜。
何時間でもいられる♡
最近、ダンナが、水族館に行く度に
「年間パスを買おう」とか言ってるけど、
気持ち、わかるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« パイ | トップページ | なかよし60周年カフェ »