« 岩下の新生姜ミュージアム | トップページ | あけぼの山農業公園ひまわり »

2016年7月30日 (土)

栃木レトロ散歩

先週、ダンナと、「岩下の新生姜ミュージアム」(栃木)に
行ったついでに、以前からずっと行ってみたいと思っていた
栃木駅近くの、レトロな街並を歩いてきた。


川が流れてて、ステキ。

Img_4722


屋根の上に、ピヨーン、ピヨーンって、草が生えてる。


Img_4724


現在は使われていない、昔の市役所の建物。

Img_4733


看板とかも、めっちゃレトロでステキ!

Img_4738

Img_4740

Img_4741


地面に色んなモノが埋め込まれてて楽しい。
ってか、包丁が埋め込まれてない???

Img_4743

Img_4742


なんかもう、屋根の上だとか、窓だとか、
色んな所がステキ。

Img_4753

Img_4756


そして。
久々に見た、景観を損ねない色に変えてあるコンビニ。

Img_4757

Img_4758


ダンナも夢中になって撮影してたし、結構な
距離を歩いたので、いい運動にもなって良かった。
こういう場所、ずっと残って欲しいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 岩下の新生姜ミュージアム | トップページ | あけぼの山農業公園ひまわり »