« 鶴岡旅行(食べ物編) | トップページ | 鶴岡旅行(おみやげ編・その2) »

2016年7月 3日 (日)

鶴岡旅行(おみやげ編・その1)

先日ダンナと行った鶴岡旅行のお土産(自分達用)。
クラゲドリーム館で、クラゲが入った食べ物を
買いまくったワタシ。


クラゲカレー。

Fullsizerender1


クラゲドレッシングと、クラゲソルト。

Fullsizerender


クラゲパスタ。

Img_4399


クラゲラーメン。

Img_4410


クラゲまんじゅう。

Img_4382


クラゲ塩大福。

Img_4383


クラゲ珍味。

Img_4405


それから、クラゲは使われてないけど
クラゲの形をしているこんにゃく。

Img_4407


さらに、クラゲは使われていないけど
色んなクラゲがプリントされたせんべい。

Img_4390


ホントは、もっとクラゲ関係の食べ物を
買いたかったのだけれど、きりがないので、
これだけにしておいた。


あと、クラゲの絵のてぬぐいとか、クラゲの絵の
メモ帳だとか、ちまちま買ったけど、写真はナシ。


クラゲ関係のおみやげは、これでおしまいだけど、
それ以外のお土産も大量に買ったので、それに
ついては、また後日。
と言っても、私、明日から一人旅なので、帰って
きてから更新するわん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 鶴岡旅行(食べ物編) | トップページ | 鶴岡旅行(おみやげ編・その2) »