« なかよし60周年カフェ | トップページ | 岩下の新生姜ミュージアム »

2016年7月22日 (金)

ゲゲゲの鬼太郎メニュー

ハンズカフェで、期間限定で「ゲゲゲの鬼太郎」の
メニューが食べられるので、先日、ダンナと行ってきた。


ラテアートになってるアイスココア。

Img_4693

Img_4694


目玉おやじの抹茶パフェ。
すっごく良く出来てる!

Img_4697


一反木綿のパンナコッタ。
かわいい〜♡

Img_4696


目玉おやじのオムカレー。

Img_4695


可愛くて、美味しくて、シアワセ♡


でも、最近、期間限定のキャラカフェとか、
以前と比べると、めっちゃガマンしてるのだ。
情報はワンサカ入ってくるけど、その中から
「どうしても行きたいやつ」に絞って、絞って、
絞りまくってるのだ。


そして、どうでもいい近況報告。
「ポケモン GO」、本日やっと配信になったので、
やはり、手を出してしまった。
そして、わかった。
世界中の人々(しかも、大人まで)が、あんなに
夢中になったり、大騒ぎになったり、事故や事件に
なったりしてるのが。
こりゃあ夢中になるわさ。


今日は、家から一歩も出ていないくせに、すでに
数匹、ポケモンをゲット。
私の部屋に、イーブイちゃんがいたわ♡(笑)


「ポケモン GO」をやりながら、
「入っちゃいけない場所」に入って掴まった
若者の気持ちも、よくわかった。
私も、隣の家の敷地内(庭)に入りたい気持ちを、
さっきから、ずっと抑えている(笑)
まあ、でも、常識やルールやマナーは、ちゃんと
守ってプレイするわよ、大人だから(笑)


それから、「ポケモン GO」をやりながら、
崖から落ちたり、事故にあったりする人が
いっぱいいるのも、よく理解できた。
気を付けなきゃね。
マジで危ないわ、これ。
私も、そのうち、崖から落ちるかも知れない(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« なかよし60周年カフェ | トップページ | 岩下の新生姜ミュージアム »