« 琵琶湖ひとり旅(観光編その2) | トップページ | 琵琶湖ひとり旅(友達と近江牛編) »

2016年7月11日 (月)

琵琶湖ひとり旅(にゃんこ編)

先日の琵琶湖ひとり旅。
猫島に猫が1匹もいなくてビックリしたけれど、
猫島以外の場所では、可愛いにゃんこさん達が
いーーーーーーーーっぱいいた♡♡♡


長浜城周辺にいた可愛い子ちゃん達。

Img_4464

Img_4468

Img_4477


猫島に猫はいなかったが、猫島へ行く
船乗り場には、かわいい子が2匹♡♡♡
めっちゃ人なつこい子たち。

この子のおかげで、船を待つ1時間、とっても
楽しく過ごせた♪
Img_4500

「船乗り場は、こっちニャ!」
Img_4511


それから、醒ケ井で出会った子たち。
床屋の屋根に、にゃんこを発見!!

Img_4544


ぬぉぉぉぉぉー!可愛いっっっっっっっっ!!

Fullsizerender


その周辺にいた、別の白黒にゃんこ3匹。
どうやら、家族らしい。
この辺りは、白黒の子が多いのね。

Img_4570

Img_4560


写真には撮れなかったけど、他にもいっぱい、
あちこちで、可愛いにゃんこさん達に出会った。
旅先でにゃんこに出会うと、めっちゃ嬉しい。
ありがとう、にゃんこさん達。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 琵琶湖ひとり旅(観光編その2) | トップページ | 琵琶湖ひとり旅(友達と近江牛編) »