« あけぼの山農業公園ひまわり | トップページ | 金魚スイーツ »

2016年8月 6日 (土)

海の生き物ケーキ

少し前に池袋ハンズで買った、海の生き物のケーキ。
ペンギンとか、ラッコとか、チンアナゴとか・・・。

Img_4811

Img_4813

Img_4812

Img_4814


そして、海の生き物ではないけど、一緒に
ゲットした、恐竜のケーキ。

Img_4815


ホント、良く出来てる。
こういうの見たり食べたりすると、自分も
パティシエになりたくなる〜。


そして。
本日、ドラマ版『時をかける少女』が、ついに最終回!
もうさ、「時かけ」だから、最後は切ないラストになるの
わかってたけどさ、ただでさえ涙腺ゆるゆるになってる
46歳を号泣させるの、ヤメテー!
絶対に泣くとわかってたから、ティッシュを多めに、
3枚ほど握りしめて観始めたのに、途中から
涙だけでなく鼻水も出てくるし、涙は滝のように
止まらないし、結局、使ったティッシュ、12枚よ!


あ〜あ・・・・・・・・・・。
私だったら、どうしたかなあ。
主人公の子と同じ選択をするだろうか。
もっと他に、選択肢はないんだろうか。
あんな悲しくて辛い想いをしないで済む方法。
・・・とか考えてたら、また涙が出てきちゃったわ!
もう考えるのやめるわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« あけぼの山農業公園ひまわり | トップページ | 金魚スイーツ »