« ドラゴンクエストミュージアム | トップページ | アートアクアリウム・2016 »

2016年9月 9日 (金)

京都みやげ♡

Img_4934


先日、友人おーちゃんから、突然届いた、
京都のおみやげ。


出張で京都に行った時に買ってきてくれたそうで。
遊びに行ったわけじゃなくて仕事だから、きっと
バタバタしていただろうに、しかも、こんなに
あれこれたくさん送ってくれて・・・。
本当にありがとう、おーちゃん!!


ご当地カレー・マニアの私に、京都のご当地カレーを
3つも!!
(京野菜カレーと、抹茶カレーと、賀茂とまとカレー)。
それから、あおさ好きの私に、あおさちりめん。
そして、大好きなよーじやカフェの、あぶらとり紙。
手書きの手紙も、チョー嬉しい!


おーちゃんからの突然のおみやげシリーズ、
何回目かな。
いつもホントに、何の前ぶれも予告もなく届くので、
毎回、びっくり&嬉しくて。
房総の方で、ビワ好きの私に、ビワのあれこれを
買ってきてくれたり、ご当地カレーを送ってもらったのも
今回が初めてではないし。


いつも本当にありがとう、おーちゃん!!
そして、ご当地カレー、どれから食べるか、
迷ってしまって、まだ食べられずにいるワタシ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ドラゴンクエストミュージアム | トップページ | アートアクアリウム・2016 »