« アートアクアリウム・2016 | トップページ | オサムグッズの原田治展 »

2016年9月16日 (金)

お月見うさぎ薩摩揚げ

Img_5072


先日、あまりの可愛さに、ソッコーでお取り寄せした、
お月見うさぎちゃん達の薩摩揚げ。
可愛いわぁ〜。


うさぎちゃん達だけでなく、お月様やら、
ススキやら(これはゴボウだった)まであって。
しかも、うさぎちゃん、3種類もある!


お月見とか、こういう、季節を感じさせてくれる
イベントって、いいなあって思う。
四季がある日本って、ステキ。


そういえば、今日、「ポケモンGO Plus」が発売に
なったみたいだけど、私は、買う予定ナシ。
でも、ポケモンGOは、飽きることなく、続けていて。
ってか、まだ遭遇したことすらないポケモンが、
いっぱいいるんですけど〜。


11月には、ポケモンの新作(3DSの)が出るから、
そしたら思いっきりプレイしたいので、それまでに
年賀状の準備を終わらせるのが、今の私の、大きな目標。
ポケモンGOも、出来ればそれまでに、図鑑を埋めたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« アートアクアリウム・2016 | トップページ | オサムグッズの原田治展 »