« ダリ展 | トップページ | 高校時代のあれこれ »

2016年10月 7日 (金)

シャリ・コーラ

ずっと気になっていた、くら寿司の
「シャリ・コーラ」。
先日、やっと飲みに行けた。

Fullsizerender


これ、すっごく美味しい!
なんていうか、ものすっごい懐かしい味。
これ、何の味だろう、絶対に知ってる味。
お米から出来てるからお米の味、とか、そんな
単純なものじゃなく。
身体にもめっちゃ良いらしいし、ステキ。
毎日飲みたいくらい。


そして、どうでもいい近況報告コーナー。
先日、80年代の曲特集みたいなので録画しておいた
「UTAGE!」。
1回観たら消すつもりだったのに、消せない!


何がいいって、舞祭組が歌った、シュガーの
「ウエディング・ベル」。
何度観ても爆笑!!
おかしすぎて、毎回、涙が出る!
4人して、めっちゃ一生懸命にハモっている所が、また、
おかしさを誘う(笑)
周りで聴いてる中居くん達もめっちゃ笑ってるから、
余計にこっちも笑えてくる。


これ、なんかイヤなことがあった時とか、凹んでいる
時に観て、おもいっきり笑いたいので、永久保存版!!
いや〜、マジで、録画して良かった!


でも、確かに「ウエディング・ベル」のハモリって
難しいのよね。
中学生の頃、友達と校庭で何度もデカイ声で歌って、
ハモリの練習してたけど、難しかった。
別にどっかの発表会で披露しなきゃいけないわけでも
ないのに、何故かめっちゃムキになって友達と練習してた。
懐かしいわ。


大好きな曲なので、大人になった今でも、時々聴いてる。
あー、ダメだ、また、舞祭組のハモリを思い出して
笑いが・・・。
あとでちゃんとした方(シュガー版)を聴こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ダリ展 | トップページ | 高校時代のあれこれ »