« 猿島 | トップページ | 仙石原すすき »

2016年11月 8日 (火)

横須賀みやげ

先週、ダンナと横須賀方面へ行った時に、
自分達用のおみやげに買った、横須賀関係の食べ物。


横須賀と言えば、海軍とか、カレーとか。
せっかくなので、カレーマドレーヌとか、
カレーが練り込まれた麺とか。
(カレーうどんではないのだ)。

Img_5245

Img_5243


それから、せっかく猿島へ行ったので、猿島の
わかめが練り込まれた麺も。

Img_5242


そして、ワインケーキ。

Img_5249


さらに、紅茶と、紅茶マドレーヌも。

Img_5247

Img_5246


でもって、シフォンケーキ(紅茶とレモン)。

Img_5248


横須賀(ってか、猿島)、楽しかったな。
船に乗ったり、ついでにポケモン(ポケモンGOね)
捕ったり。
でも、図鑑がまだ埋まらない。
日本で捕れるポケモン、あと3種類で埋まるんだけど、
それがなかなか・・・。
そのうち2匹は、持ってるやつを進化させればいいのだけど、
どう〜しても手に入らない最後の1匹は、「サワムラー」。
なんか、このまま、一生、手に入らない気すらしてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 猿島 | トップページ | 仙石原すすき »