« 横須賀みやげ | トップページ | 箱根&静岡方面 »

2016年11月10日 (木)

仙石原すすき

昨日、ダンナと、箱根の仙石原に、すすきを観に行った。
午後から晴れるって天気予報で言っていたのに、
あまり晴れることなく。


しかも、箱根に行くついでに、と、ダンナが仙石原に行く
前にあちこち寄り道したので、仙石原に着いたのが、
日没直前。
うすぐらーーーーーーーい中での撮影。


Img_5286

Img_5284

Img_5283

Img_5282


↓水たまりに映る、すすき。

Img_5279


せっかく箱根に行ったので、スイーツコレクションの
スイーツを食べたり、あちこちに寄ったりしたけど、
それについては、また後日、気が向いたら書くかな。
気が向かなかったら、お蔵入り(笑)


ワタシ、先ほど、草むしりを頑張り過ぎて
腰が痛いので、これにてドロンdashdashdash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 横須賀みやげ | トップページ | 箱根&静岡方面 »