« ぐでたまカフェ(池袋西武) | トップページ | 猫シュガークラフト »

2016年12月27日 (火)

2016年に出会ったにゃんこさん達

外で可愛いにゃんこさんと出会うと、ついつい
スマホで写真を撮ってしまう。
そんなこんなで、スマホの中がにゃんこさんの
写真だらけになってきたので、今年 出会った
かわいこちゃん達をアップ。


↓なぜ、そんなところに・・・(笑)
Img_5632


↓左に3匹、右に1匹。
Img_5630


↓よいしょっと。
Img_5506


↓左下におります。
Img_5505


↓2匹、お昼寝中。
Img_5487


↓すごい隙間から、にゅーっと出てきた。
Img_5324


↓近所の、顔なじみの子。
Img_4897


↓GSに、いつもいる子。
Img_4680


↓荒川の河川敷にいた子。
 ダンナにめっちゃ懐いて、ダンナに
 熱い視線を送っていた(笑)
Img_5476


 上の写真↑と同じ子。
 ダンナにいっぱいなでなでされて、
 気持ちよくなって眠くなったらしい(笑)
 キバがとてもキュート♡
 ↓↓↓
Img_5480


今年も、かわいいにゃんこさん達に、いっぱい
癒された1年だった。
ありがとう、にゃんこさん達!heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ぐでたまカフェ(池袋西武) | トップページ | 猫シュガークラフト »