« カラスウリを求めて | トップページ | ポケモン・サン&ムーン »

2016年12月10日 (土)

永野芽郁2017カレンダー

最近、永野芽郁ちゃんが大好きになってしまった私。
少し前に、愛する川栄りっちゃんが出るというので
毎週観ていた、「こえ恋」というドラマで主役だった
永野芽郁ちゃん。
その頃は、まだ永野芽郁ちゃんを知らなかったので、
「誰?この子、めちゃくちゃ可愛いんだけど!」と
毎週思っていて。
で、名前をチェックしたら「永野芽郁」って書いて
あるけど、読み方がわからず(笑)
「ながの」は読めるけど、「芽郁」って???
・・・めいく???
まさかねえ。


で、調べてみたら、「めい」って読むのね。
それ以来、「ながのめいちゃん、かわいー!」って、
毎日、うわごとのように言い続けてきた私。


UQモバイルのCMに出てるのも、めっちゃ嬉しい♡
あんまり可愛いから、永野芽郁ちゃんが載ってる
UQモバイルのチラシ、もらってきちゃったわ♡

Fullsizerender


で。
永野芽郁ちゃんの、来年(2017年)のカレンダーが
出たので、コーフン状態で買った私。

Img_5599


この永野芽郁ちゃんの写真がお気に入り。
やばいわ、マジでかわいいわ!

Img_5600


でもって、今年(2016年)の永野芽郁ちゃんの
カレンダーの在庫がまだあるようだったので、それも
買ってしまった私。

Img_5597


2016年も、もう終わろうとしている時に、
2016年のカレンダーを買うというね(笑)
こっちは、私がまだ知らなかった頃の、髪の
長い永野芽郁ちゃん。
私は、今の、短い髪の方が好き。
でもって、おでことか出された日にゃ〜、
鼻血ブーですわ。


来年は、永野芽郁ちゃんが出る映画とかも
やるみたいなので、今から楽しみだわ。

さて。
チョー忙しい上に、体調がすこぶる悪い毎日だけど、
永野芽郁ちゃんのカレンダー眺めて癒されながら、
あとわずかの2016年を頑張って生きよう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« カラスウリを求めて | トップページ | ポケモン・サン&ムーン »