« 永野芽郁2017カレンダー | トップページ | クレヨンしんちゃんカフェ »

2016年12月21日 (水)

ポケモン・サン&ムーン

先月に発売になった、ポケモンの新作、
「サン」と「ムーン」。

Img_5454


外に出る時は、スマホのポケモンGO。
家にいる時は、ポケモン「サン&ムーン」。
私、きっと、おばあさんになっても、ポケモン
やってるんだろうな。


で。
今作で一番のお気に入りポケモンは、「ミミッキュ」。
なんなの、この子、可愛いすぎ!!heart04

Img_5601


そして。
にゃんこ好きの私は、にゃんこポケモンの
「ニャビー」を、手塩にかけて育てていた。
それが、「ニャヒート」に進化し、その後、
さらに「ガオガエン」に進化した時のショックの
デカさと言ったら。
二足歩行しちゃってて、もはや、にゃんこでは
なくなってるし。
あんなに可愛かったのに。

Img_5602


過去作で、「あーん、可愛いヒヨコ!」と一目ボレした
「アチャモ」を手塩にかけて育てていたら、
ワカシャモになり、最終的にバシャーモになった時と
同じ種類のショックだわ。
もはや鳥ではなく、化け物みたいになってるし。


でもって、今回、一番嬉しいのが、
「色違いポケモンが出やすくなっていること」。
色違いマニアの私は、ウハウハなのだ。


さて。
ここのところ、ブログを更新する時間と気力と
体力がないので、ブログに載せるつもりの写真が、
スマホに溜まりまくり状態。
あまりにも溜まってしまったので、ますます
やる気がうせ、いっそ、このまま、ブログから
卒業しちゃおうかしらん〜♪・・・とか考えたり。


今日は、東久留米で2時間ほど歩いてきて、今、
チョーーーー眠いので、これにてドロン。
東久留米については、そのうち、書くかな、
書かないかな。
では、バイなら。
ナライバ。
(↑昭和の人。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 永野芽郁2017カレンダー | トップページ | クレヨンしんちゃんカフェ »