« 2016年に出会ったにゃんこさん達 | トップページ | 2016年に撮った、本当にどうでもいい写真たち »

2016年12月29日 (木)

猫シュガークラフト

Img_5832


先日ゲットした、可愛いにゃんこさんの
形のシュガークラフト♡
全部、色や模様が違う!!


なんかもう、身体も気持ちも、疲れ果てて
ボロボロなので、これでも舐めよう。
46歳。
今後の人生とか、すっごく考えてしまう。
人間、ガマンし続けることだけが
立派なわけじゃない。
理不尽なことを全て受け入れなきゃいけない
わけでもない。
一度きりの自分の人生、もっと大事にしなきゃ。


ああ、ダメだ、やっぱり疲れてる。
にゃんこさんのシュガークラフト舐めよう。
でも、時には、疲れても疲れても、しっかり
考えなきゃいけないことも、あるのよね。
頑張れ、自分!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 2016年に出会ったにゃんこさん達 | トップページ | 2016年に撮った、本当にどうでもいい写真たち »