« 琵琶湖のえび煎餅 | トップページ | 2016年に出会ったにゃんこさん達 »

2016年12月26日 (月)

ぐでたまカフェ(池袋西武)

先日、私の影響ですっかりぐでたま好きになった
ダンナと一緒に、期間限定ぐでたまカフェへ
行ってきた。
場所は、池袋西武。


どれもこれも、可愛くて美味しくて♡

Fullsizerender

Img_5760

Img_5759

Img_5758

Img_5753
↑これ、ホワイトカレーなのだけれど、
ぐでたまちゃんの後ろ姿も、たまらなく
可愛いので、撮ってみた。↓↓↓

Img_5754


おケツがたまらん♡♡♡
なんて可愛いんだろう♡♡♡


そして。
今回のぐでたまカフェと全く関係のない
写真を1枚。
1年以上も前に、AKBカフェで食べた、
ぐでたま&たかみなのコラボメニュー。

Img_1996


ぐでたまちゃんが、たかみなのトレードマークの
リボンをつけてる。
チョーかわいい。


たかみなも、いなくなって。
ぱるるも卒業で。
一番びっくらこいたのが、軽く推していた
大和田なーにゃの卒業発表。
いや、15期生は、まだまだこれからなのに。
早すぎるよ。
もったいないよ。
せっかくチョー可愛いのに。
余計なお世話だろうけど。
川栄りっちゃんがいなくなったから
AKBから離れちゃってる私が言う資格もないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 琵琶湖のえび煎餅 | トップページ | 2016年に出会ったにゃんこさん達 »