« ポケモン・サン&ムーン | トップページ | スカイツリー・プロジェクションマッピング »

2016年12月22日 (木)

クレヨンしんちゃんカフェ

先日、ダンナと、ソラマチで期間限定でやっている
「クレヨンしんちゃんカフェ」に行ってきた。

Img_5643


クレヨンしんちゃんは、観たことがないので、
登場人物をほとんど知らない。
しんちゃんと、しんちゃんの母(みさえさん???
合ってる???)しか知らない。
それなのに、それが食べ物になると、どうして
こうもテンションが上がるのか。

Img_5638

Img_5640

Img_5642

Img_5644


クレヨンしんちゃんって、ワニだのブタだの、
動物さんがいっぱい出てくるの???
ホントに何も知らない私。


さて。
この日は、夜に行ったので、スカイツリーの
ライトアップやクリスマスのイルミネーションも
いっぱい撮ってきたのだけれど、それについては、
また後日、書くかもしれないし、書かないかも
しれないし。
(近頃、やる気ゼロの抜け殻状態の私)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポケモン・サン&ムーン | トップページ | スカイツリー・プロジェクションマッピング »