« 秩父つらら巡り・その1 | トップページ | 秩父つらら巡り・その3 »

2017年2月 4日 (土)

秩父つらら巡り・その2

先日ダンナと行った、秩父の氷柱めぐり、その2。
2カ所目は、「ひさつき氷柱」。
小さい川が流れていて、川の向こう側に、巨大な氷柱が。

Img_6224

Img_6226

Img_6233

Img_6243

Img_6245

Img_6252

Img_6253

Img_6230

Img_6239


↓氷柱が折れて、下にいっぱい落ちていて、
チョーキレイ!

Img_6240


↓氷漬けになった葉っぱさん。

Img_6262


氷柱ってホントにキレイ。
何時間観ていても、飽きない!


そうそう。
私、気付いちゃったのだ。
私の大好きなモノをあげていくと、
「氷柱」、「氷」、「水」、「ガラス」、「雫」、
「レジン物」、などなど・・・。
ようするに、私、「透明なモノ」が好きなんだわ。


と、話が逸れてしまったけれど、氷柱その3については、
また後日〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 秩父つらら巡り・その1 | トップページ | 秩父つらら巡り・その3 »