« 納豆チーズケーキ | トップページ | 秩父つらら巡り・その2 »

2017年2月 2日 (木)

秩父つらら巡り・その1

昨日、ダンナと、秩父に氷柱を観に行った。
3カ所で観たのだけれど、写真が多すぎるので、
3回に分けて更新。
(氷柱フェチなもんで)。
3カ所とも、数年前に観に行ったことがあるのだけれど、
何度観に行ってもステキ。


その1、尾ノ内百景氷柱

吊り橋の周りが氷柱でいっぱい。
吊り橋恐怖症なので、死ぬ気で渡ったさ。

Img_6220

Img_6174

Img_6161

Img_6184

Img_6186

Img_6188

Img_6192

Img_6198

Img_6200

Img_6207

Img_6209


数年前に行った時は、ものすっごく寒かったような
記憶があるのだけれど、今回は暖かくて助かったー!
ここの氷柱の景色は、本当に別世界みたいでステキ。
何時間いても飽きないわ、きっと。


このあと、さらに2カ所で氷柱を観たのだけれど、
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 納豆チーズケーキ | トップページ | 秩父つらら巡り・その2 »