« 青木美歌さんガラス個展 | トップページ | 欅坂46シングル »

2017年3月11日 (土)

海苔御膳

Img_6342


少し前に、日本橋で食べた、期間限定の、
海苔御膳みたいなの。
全ての料理(デザートにまで!)に、海苔が
使われている。
海苔、大好きなので、とっても嬉しい♪

さらに、テイクアウトで、海苔のパウンドケーキと、
海苔のチーズケーキも♡
すごく美味しかった♡


Img_6361

Img_6362


それにしても、毎日、時間が足りない。
どうして、一日は、24時間なの?
一日が50時間くらいだったら、もっともっと、
色んなことがいっぱい出来るのに。


そして、毎日、しかも一日中、眠くてたまらない。
花粉の薬のせいでもあるのだけれど、マジで辛い。
そんな私に、薬局の薬剤師さんが、眠くならなくて
私に合いそうな花粉の薬を勧めてくれたので、買ってみた。
まだ飲んでいないけど、効いてくれれば、助かるなあ。
以前にも、眠くならない花粉の薬(違うやつ)を
勧められて試してみたけど、効かなかったのだ。


あー、今も眠い。
もう寝たい。
(今の時刻、午後6時すぎ。
こんな時間に寝るなよ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 青木美歌さんガラス個展 | トップページ | 欅坂46シングル »