« 板チョコ財布 | トップページ | 海苔御膳 »

2017年3月10日 (金)

青木美歌さんガラス個展

Fullsizerender


ガラス作品が大好きな私。
でも、ガラスものなら何でもいいってわけじゃなく。
私のツボにハマる、「これは!っていうモノには、
そう簡単には出会えない。


そんな私が、本当に、「これは!」と思える
ガラス作家さんを見つけてしまった。
TVを観ていて、たまたま知った、「青木美歌さん」。
TVに映った作品の数々を観て、「ああ、これは!」状態。
しかも、私と同じ、ムサビ出身らしい。
作品、ナマで観たい!!
・・・と思ったら、ちょうど、銀座で個展をやっていたので、
大喜びで観に行った(2月に)。


もう、ホントに、私のツボ。
ステキ。本当に、ステキ。

Img_6346

Img_6349

Img_6350

Img_6351

Img_6352

Img_6353

Img_6354

Img_6355


普通、こういうのって、写真撮っちゃダメなんだけど、
写真オッケーなのが、とっても有り難い。
ホントにステキで、観に行って良かった。


私も、美大受験の時、グラフィック系が第一志望だったけど、
「ガラスもいいな」って思って、そっちも1つだけ
受けたんだった。
ガラス、やっぱ、いいな。
でもって、青木美歌さんの作品に、いっぱい
刺激されて、私の創作意欲に、軽く火が着いた。
私も、また、個展、やろう。うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 板チョコ財布 | トップページ | 海苔御膳 »