« ラベンダージャム | トップページ | 堀ちえみ・35周年コンサート »

2017年3月18日 (土)

Y.147

去年くらいから、めっちゃハマって集めている
アクセサリーブランド、「Y.147」。
私の大好きな「雫」がモチーフになっているのだ♡

Img_5611


数日前に、この↑リングをしていたら、義姉が
「かわいいーーーーーーーー!!」って言ってくれた。
そうなのだ。かわいいのだ。
リング以外にも、色々あって、全てが雫。


Img_5607

Img_5608

Img_5610

Img_5612


基本、透明な雫なのだけれど、カラーバージョンもあって、
そっちも可愛いので、その日の気分や、その日の服に
合わせられるように、色んな色のを集めている。

Img_5613


はあ、ホントに可愛い。
そして、この、「Y.147」というブランド名。
作っている方が、「ゆき」さんという名前なので、Y。
そして、その、ゆきさんの身長が147㎝なので、147。
いいブランド名だなーと思う。


私もチビだけど、ゆきさんは147センチなので、もっと
小さくて、お会いする度に、「かわいいー♡」と
思ってしまう。
(小さくて可愛いだけじゃなくて、顔も可愛くて、
しかも、とっても感じの良い方なので。)


さらに集める気マンマンなので、Y.147専用の
アクセ収納ケース(バカでかい)を買ってしまった。
そして、時々、眺めては、ニヤニヤしている
とても不気味な私(笑)
いいよね、そろそろ春だし(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ラベンダージャム | トップページ | 堀ちえみ・35周年コンサート »