« 『PARKS』 | トップページ | ミッフィーカフェ »

2017年4月29日 (土)

スカイツリーと、こいのぼり

先日、ダンナと、スカイツリーの
こいのぼりを観に行った。
スカイツリーの高さ634mに合わせて、
634匹、泳いでいるらしい。

Img_6907

Img_6895


あいにくの曇り空で、残念だけど。

Img_6865

Img_6925

Img_6888

Img_6886

Img_6881

Img_6880

Img_6848

桜もまだ咲いていて、ラッキー。

Fullsizerender


こいのぼり、大好き。
たくさんのこいのぼりが、みんなして空に向かって
元気に泳いでいるのを見ると、私も元気になれる。
私も頑張ろうって思える。


そして、どうでもいい近況報告コーナー。
先日始まったドラマ、『フランケンシュタインの恋』を
観ているのだけれど。
(川栄りっちゃんが出るから♡)


第一話なのに、すでに切なくて悲しい・・・(涙)
第一話なのに、すでに泣いているワタシ・・・(涙)
そして、怪物が、可愛いすぎ!
津軽さん役の二階堂ふみも、チョー可愛い!
このドラマの中の二階堂ふみって、時々、ぱるるに
そっくりな時がある。
(表情とか、映り方によって)。


まだ、第一話が終わったところなのに、もうすでに、
最終回の結末を勝手に予想しているワタシ。
もう、何パターンも考えられるんだけど、お願いだから、
悲しい結末にしないで欲しい。
ワタシ的には、津軽さんが病気で薬を飲んでいるのが、
後々、非常に重要な何かに繋がるというか、展開に
関係してくるんじゃないかと・・・。


そして、本当にどうでもいい話だけど。
津軽さんの髪型やファッションが、めっちゃ可愛くて、
真似したくなったワタシ(いい歳して)。
とりあえず、前髪がめっちゃ伸びてきてウザかったので、
津軽さんみたいにして、ピンで留めてみた。
津軽さんがアレやると、本当に可愛いのに、私が
真似したら、オカメみたいになった。
そっこー、ピンを外した(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『PARKS』 | トップページ | ミッフィーカフェ »