« 埼玉・桜めぐり(番外編というか、にゃんこ編) | トップページ | こんにゃくパーク »

2017年4月21日 (金)

赤城南面千本桜

一昨日、ダンナと、群馬の「赤城南面千本桜」を
観に行った。
この日、ちょうど満開で見頃だったはずなのに、
ありえないレベルの強風のため、私達が到着
した頃には、花がかなり散ってしまっていた・・・(涙)

Img_6786

Img_6802

Img_6794


それでも、「桜」と「菜の花」と「芝桜」が
一度に見れて、良かったー!

Img_6773

Img_6801

Img_6775


そしてこの日、群馬方面へ行ったついでに、私がーーーっと
「行きたい!!」と思い続けてきた場所(しかも2カ所)に
寄ることが出来た!!
ワタシ的には、桜よりも、そっちの2カ所の方が楽しみだった!
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 埼玉・桜めぐり(番外編というか、にゃんこ編) | トップページ | こんにゃくパーク »