« 埼玉・桜めぐり(その2) | トップページ | 赤城南面千本桜 »

2017年4月16日 (日)

埼玉・桜めぐり(番外編というか、にゃんこ編)

先日ダンナと埼玉に桜を観に行った時に、
ダンナが発見した、にゃんこ大量出没スポット!!
でかした、ダンナよ!!


キジトラ、走る!!!!!!!
Img_6640


実はここ、お墓なんだけどね。
Img_6642


白にゃんこさんの、困った眉毛みたいな
模様が、たまらなく可愛いheart04
Img_6635


眉毛なしの白い子もいた。
Img_6623


リラックスしすぎな、サバトラさん。
Img_6651

Img_6660

Img_6664


親分(茶白)と、子分(キジシロ)。
Img_6684

Img_6704


三重の塔が大人気。
Fullsizerender

Img_6721


グレーの景色に溶け込んでいるキジトラさん。
Img_6722


もう、いったい何匹いるんだかわからないくらい
たくさんの可愛いにゃんこさん達heart04
私、死んだら、ここのお墓に入りたいなあ。
毎日、たくさんのにゃんこさんが遊びに来てくれる
なんて、ステキだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 埼玉・桜めぐり(その2) | トップページ | 赤城南面千本桜 »