« 赤城南面千本桜 | トップページ | 寄居「星の王子さま PA」 »

2017年4月22日 (土)

こんにゃくパーク

先日、ダンナと群馬方面へ行った時に寄った、
「こんにゃくパーク」。
寄った、と言っても、私は、ずーーーーーーっと
行きたくて行きたくて仕方なかったので、むしろ
こっちがメイン、みたいな。

Img_6757


工場見学とかも出来るみたいなのだけれど、
私の目的は、無料のこんにゃく料理バイキング!

Img_6760

Img_6761


こんにゃく焼きそば、こんにゃくラーメン、
こんにゃくカレー、こんにゃくの煮物、
こんにゃくの唐揚げ、こんにゃくのデザート、等々。
ヘルシーで美味しくて、良いわー!
こんにゃくの唐揚げ、めっちゃ美味!!!!!!!


そして、お土産(自分達用)に、こんにゃくの
あれこれを購入。


こんにゃくハンバーグとか。
Img_6825


こんにゃくパンとか。
Img_6826

Img_6828


こんにゃくカステラとか、こんにゃくチーズケーキとか。
Img_6829

Img_6830


こんにゃくカレーと、こんにゃくご飯も。
Img_6836


デザート系も。
Img_6832


こんにゃく冷やし中華と、それから、バイキングで
食べて美味しかったので、唐揚げ用のこんにゃくも。
Img_6833


それから、こんにゃくチップスと、こんにゃく
クッキーと、こんにゃくグミ。
Img_6834

Img_6837


ああ、本当に、シアワセだった♡
食べるだけ食べて、食べ物を購入するだけ購入して、
工場見学はせずに帰った私達をお許し下さい(笑)


そして、この日、もう1カ所、私がずっと行きたいと
思い続けてきた場所に行けた!
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 赤城南面千本桜 | トップページ | 寄居「星の王子さま PA」 »