« 『そして誰もいなくなった』 | トップページ | 納豆パフェ »

2017年4月 1日 (土)

キジシロさん大集合

外を歩いている時に、ウチのユバcatと同じ
キジシロ柄のにゃんこさんを見かけると、つい
写真を撮ってしまう私。
靴下を履いてるみたいで、ホントに可愛い♡

びっくりお目目と、左右の長さが違うソックスが
めっちゃ可愛い♡
Img_6028


「太めちゃん」と呼ばれて可愛がられている野良さん。
Img_5984


太めちゃんと似ているけど別人(別猫)。
Img_6430


毛が長くてふさふさの子。
Img_6027


近所の子。
Img_6134


かわいすぎて、鼻血が出そう。
Img_6151

ってか、キジシロさんだけじゃなくて、可愛い
にゃんこ(柄、関係なく)を見かけると、つい
写真を撮ってしまうので、スマホの中がにゃんこの
写真だらけになってきている。
ああ、マジで可愛いわ、この子たち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『そして誰もいなくなった』 | トップページ | 納豆パフェ »