« サビ柄さん大集合 | トップページ | 能登旅行(食べ物編) »

2017年5月15日 (月)

ラスカル・カフェ

Img_7050


先日、ソラマチでやっている、期間限定の
ラスカル・カフェに行ってきた。
食べたのは、ラスカルカレーと、ラスカルラテ。

Img_7053

Img_7051


ああ、ホントに可愛いわ、ラスカルheart04


店内では、ず〜〜〜〜っと、
♪ラスカルに〜会わせてくれて〜
 ありがとう〜僕の友達〜
 ラスカ〜ルに会わせてく〜〜れぇてぇ〜♪
・・・と、『あらいぐまラスカル』の曲が
流れているので、最終回を思い出して、ウルウル
来てしまった、世界名作劇場世代の私。


そして。
カフェから離れたエリアにも、ラスカルグッズを
期間限定で販売している所があったので、つい
買ってしまった。
しかも、そこでは、ラスカルのDVDを流しているので、
それを観ていたら、やっぱり、最終回を思い出して
涙ぐんでしまうワタシ。


DVD欲しいな〜と思ったけど、ダメだわ。
観る度に号泣しちゃう、きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« サビ柄さん大集合 | トップページ | 能登旅行(食べ物編) »