« ツーショット | トップページ | チェブラーシカ・カフェ »

2017年5月 7日 (日)

最近撮った、どうでもいい写真

ダンナの撮影に付き合うときは、いつも
長時間、待たされる。
待っている間、ヒマなので、私もなんとなーく、
そこらへんにある気になったものをスマホで
撮ったりするので、気がつくと、スマホの中が、
どうでもいい写真だらけになる。


そんな感じでたまっていた、スマホ内の、
どうでもいい写真。


雨上がりの水たまり。
Img_5956

車の窓に映っていた、夕焼け空。
Img_6805


とある建物の、窓と、その影。
Img_6007


溶けかけの雪のアップ。
Img_6146

Img_6545

Img_5998

Img_6006

Img_5114

Img_5100


ホントに、どうでもいい写真だらけ。
自分で撮っておいて、「なんでこんなの撮ったんだろ?」
・・・って思う写真もあったり。


どうでもいいと言えば、昨日、ものすっごく久々に、TVで
徳川埋蔵金やってたので、観た。
私、あのシリーズが大好きで、糸井さんが出てた昔から
ずっと観てきたのだけど。
くーーーーーーーーーっ!!
なに、あの、最後に出てきた、ステキな、思わせぶりな横穴!!
あの横穴を掘ったら、いつかちゃんとまた、放送してくれるのか?
ってか、私が掘りに行きたい!!!!!!!!!
子供の頃、落とし穴をしょっちゅう掘ってたから、
掘るのは得意よ!
掘るのがダメなら、せめて、現場で見学したい。
あの現場って、例えば、今 行ったら、私でも近くまで
行けたりするのかな。
立ち入り禁止になってるのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ツーショット | トップページ | チェブラーシカ・カフェ »