« ミッフィーカフェ | トップページ | 南浅川こいのぼり »

2017年5月 1日 (月)

パクチー天国

最近、カルディに行くと、ついつい買ってしまう、
パクチーのあれこれ。

パクチーチャーハンとか、パクチーラーメンとか、
パクチー餃子とか、パクチー粥とか、
パクチーカレーとか、パクチードレッシングとか、
もう、パクチー好きには、たまらない!

Img_6366

Img_6422

Img_6364

Img_6423

Img_6424

Img_6426


パクチーが好きすぎて、パクチー畑に行ってみたい
今日この頃。


そして、カルディで買ってしまう、もう1つのモノ。
カフェインレスシリーズの紅茶。
最近、カフェイン抜き生活をしていて、コーヒーも
紅茶も、緑茶も、カフェインレスのものを飲んでいるのだ。
(家で飲む時)。
カフェイン抜き生活を始めてから、体調面がすこぶる
良いのだけれど、カフェインレスのモノって、高いのよね(泣)


話はパクチーに戻るけど、パクチー、家で育てたらいいかも!
でも、やっぱり、パクチー畑に行ってみたい。
どっか、近くにないかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミッフィーカフェ | トップページ | 南浅川こいのぼり »