« 『ピーチガール』(※追記あり) | トップページ | 広島・レモンひとり旅(食べ物編) »

2017年5月31日 (水)

瀬戸内レモンフェア

最近、コージーコーナーで、瀬戸内レモンフェア
みたいなのをやっているので、瀬戸内レモンLOVE♡な
私は、喰い付いた!!
瀬戸内レモンを使った、モンブランや、チーズケーキや、
シュークリームや、シフォンや、色んなケーキがいっぱい!
もしかしたら、全種類、制覇したか???

Img_7286

Img_7349

Img_7274

Img_7275

Img_7280

Img_7281

Img_7283


こんなにレモンを愛している私が決めた、今年の
一人旅の行き先は、しまなみ街道の、「レモン島」と
呼ばれる、「生口島」に決定!!
レモン畑で、レモンの花を観てこようかと。
そして、広島県内(生口島、尾道、呉、広島駅)で、
レモンを使ったあれこれを食べてこようかと。
名付けて、「広島、レモンの旅」。


4日(日)、5日(月)の1泊で行く予定。
島に渡る船で酔わないか心配だけど。
そして、雨女なので、お天気も心配。
(生口島で、夕陽も観たいので)。


向こうで食べようと思っているモノ、全て
食べることが出来ますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『ピーチガール』(※追記あり) | トップページ | 広島・レモンひとり旅(食べ物編) »