« パクチー天国 | トップページ | 余計なおせっかい病 »

2017年5月 4日 (木)

南浅川こいのぼり

昨日、ダンナと、南浅川のこいのぼりを
観に行った。
西八王子と高尾の、ちょうど間くらいの所。
私もダンナも、初めて行ったのだけれど、めっちゃ
良かった!!
たくさんのこいのぼりも、そして、川沿いも、いい感じ。


南浅川。
Img_6969


菜の花も咲いていて、嬉しいー!!
Img_6985

Img_6955

Img_6958

Img_6967

Img_6978

Img_7004

Img_7013


可愛いコーヒー屋さんがあった。
Img_7027


川沿いを歩いていたら、「TREE HOUSE」という文字を発見!
ツリーハウス好きの私は、コーフンしながら近づいてみた。
ああ、ホントにツリーハウスが!!
Fullsizerender


これ、なんなんだろう。
お店なのか?
それとも、個人の秘密基地??
ああ、階段がある!登ってみたい!!


超コーフン状態で観ていると、中で突然、
犬が吠えた!!
ビックリしたーーーーーーーー!!
もっともっと、じっくり、納得がいくまで、この
ステキなツリーハウスを観ていたかったけど、
わんこ恐怖症(最近、だいぶマシになってきているけど)の
私は、吠え続けるわんこが怖くて、逃げ出してしまった。
(ダンナも、犬、苦手)。
ああ、気になるなあ。
あれ、なんだったんだろう。


そうそう。
こいのぼりが大好きな私に影響されたのか、
ダンナも、最近、こいのぼりが大好きになったらしい。
夢中で撮影してた。
来年は、相模川のこいのぼり、観に行きたいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« パクチー天国 | トップページ | 余計なおせっかい病 »