« 能登旅行(おみやげ編) | トップページ | 『ピーチガール』(※追記あり) »

2017年5月26日 (金)

オサムグッズ・カフェ

先日行った、期間限定のオサムグッズ・カフェ。
場所は、原宿駅から徒歩数分の、神宮前6丁目エリア。


食べたのは、パンケーキと、ラテ(クッキー付き)。
めっちゃ可愛い〜!

Img_7276

Img_7277

Img_7278


オサムグッズ、ホントに大好きだったな。
今見ても、可愛いし、色あせたり古くさくなったり
していなくて、すごいと思う。


そして!!
このカフェがあった、神宮前6丁目エリア!!
私は、ここら辺のことを、
「恐怖の神宮前6丁目エリア」と呼んでいるのだ。
このエリアに行くと、必ず、迷子になるのだ!
ホントにわかりにくくて、迷いやすい。
今回も、ウロウロウロウロと迷い続けて、やっと
カフェにたどり着けた時は、遭難者が山小屋を
見つけたような気持ちになってしまった。
でも、あの辺りは、迷子になっても面白いというか、
楽しめるエリアでもある。
カメラ片手に散歩とかしたら、絶対に、楽しいと思う。


あ、最近のニュースで、めちゃくちゃショックだったのが、
「カールが東日本で買えなくなる」ってやつ。
カール、大好きなのに〜。
今ならまだ間に合うのかな。
まだあるのなら、今のうちに、近所で買いだめしよう。
そして、東日本で買えなくなったら、西日本へ
カール買い出しの旅に出よう。(本気)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 能登旅行(おみやげ編) | トップページ | 『ピーチガール』(※追記あり) »