« 余計なおせっかい病 | トップページ | 最近撮った、どうでもいい写真 »

2017年5月 6日 (土)

ツーショット

外を歩いていて、にゃんこが仲良く2匹いっしょに
いるのを見かけると、悶えてしまうワタシ。


近所の子たち。
やばばばばばばば、かわいすぎる!heart04
Img_5968


ホントに仲良しみたいで、何か気になって
そっちの方を見る時も、2匹、一緒。
はわわわわわわわわ、かわいすぎる!heart04
Img_5971


黒猫さんと茶トラさんのコンビ。
Img_6016


この2匹も、チョー仲良しみたいで、いつも
一緒にいる。
Img_6077


ああ、ホントに癒されるわ。
ありがとう、にゃんこさん達。
でも、買い物に行く時ににゃんこさんがいると、そこで
止まって、しばらく動かなくなる私は、温かくて
あちこちににゃんこさんがいるような日は、買い物に
異様に時間がかかってしまって困るのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 余計なおせっかい病 | トップページ | 最近撮った、どうでもいい写真 »