« 久喜・ラベンダー | トップページ | 先輩が、沖縄で、陶芸家になっていた! »

2017年6月25日 (日)

『忍びの国』コラボメニュー

忍者LOVE♡な私が、ものすっごく観たいと
思っている映画『忍びの国』。
嵐の大野くんが出てるやつ(もうすぐ公開)。


で、その『忍びの国』のコラボメニューが
期間限定で食べられるので、先日、渋谷ハンズへ
行ってきた。


食べたのは、カレーと、カフェオレ。

Img_7631

Img_7629


忍者の前に、刀が・・・!!
かっこ良すぎる・・・!!

Img_7630


コラボメニューを頼むと貰える、うちわ。

Img_7632


ああ、私、本当に、忍者が大好きだわ。
・・・と、再認識させられた(笑)


そして、この日、この場所(渋谷ハンズ)で、
(忍者メニューを食べたあとで)、
心臓がどっかにすっ飛んで行っちゃうかと思ったくらい、
衝撃的な出来事というか、こんな偶然って、ホントに
あるのね、という出来事が!!
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 久喜・ラベンダー | トップページ | 先輩が、沖縄で、陶芸家になっていた! »