« ぐでたまカマボコ | トップページ | 紫陽花の花と、葉(虫食い穴つき) »

2017年6月15日 (木)

マメ、9周年

マメcatがウチの子になって、本日で9年。
おめでとう、マメ。
いつもありがとう、マメ。heart

Img_7043


↓この場所は、マメのお気に入りの場所。
タラcatとユバcatは、ここには
めったに行かない。

Img_7537


タラ。
Img_6411


↓タラは、この、「やさしくしてね」と書いてある
段ボールがお気に入りだったのだけれど、あまりにも
しょっちゅう使って(入って)いたので、既に
ぶっ壊れ。

Img_5153


ユバ。
Img_6414


↓ユバとオレンジ(のクッション)。
Img_6843


いつか、私より先に、この子たちが天国へ
旅立ってしまう日が来るのかと思うと、考えただけで
発狂しそうになる。
出来れば、この子たちより先に、あの世へ逝きたい。
いや、ダメだ。
この子たちのことは、私がちゃんと看取ってあげないと。
それなら、この子たちと同時に、あの世へ逝きたい。
いや、それも、看取ってあげられないからダメか。
それならば、この子達を看取ってから、すぐに私も
あの世からお迎えが来て欲しい。
この子たちがいなくなったら、私は間違いなく
立ち直れずに、ずっと泣いているだろうから、なるべく
早くお迎えに来てもらって、出来るだけ悲しくて
たまらない時間を短くして欲しい。


・・・なんてことを考えてもしょうがないんだけど、
時々、つい考えてしまうのだ。
3匹みんな、出来るだけ長生きしてくれますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ぐでたまカマボコ | トップページ | 紫陽花の花と、葉(虫食い穴つき) »