« 広島・レモンひとり旅(観光編) | トップページ | スライム目薬 »

2017年6月 9日 (金)

広島・レモンひとり旅(おみやげ編)

先日行った、広島ひとり旅で買ってきた
お土産(自分への)。
今回の旅のテーマが「レモン」だったので、
お土産も、レモン関係のモノばかり。


レモンの麺(うどん、そうめん、ラーメン等)。
Img_7521

Img_7520

Img_7518

Img_7524

Img_7523


レモン鍋のもと。
Img_7515


レモン紅茶。
Img_7511


ホットでもアイスでも飲める、レモンのドリンク。
Img_7508


レモンケーキと、レモン焼きドーナツ。
Img_7509


はちみつレモンと、レモン塩。
Img_7516


これ!
絶対に買おうと決めていた、グリーンレモンの
甘くないジャムみたいなの。
Img_7517


食べ物以外のモノも。
レモンのパックと、レモンのあぶらとり紙と、
レモンの石鹸。
Img_7513


そして。
レモンと関係ないけど、絶対に買うつもりだった、
広島菜の漬け物。
Img_7525


奥さん、ご存知?
広島菜は、「高菜」や「野沢菜」と同じ、
「日本三大菜」なのよ。


ということで、広島ひとり旅については、これで
おしまい。
船に弱いから、行きたい島になかなか行けずにいたけど、
今回、大丈夫だったので、ほんの少し、自信がついた。
他の島にも、勇気を出して行ってみようかなあ。
行ってみたい島、いーーーーーっぱいあるんだよな。
来年のひとり旅も、どっかの島にしようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 広島・レモンひとり旅(観光編) | トップページ | スライム目薬 »