« 千葉公園 | トップページ | 『ジャコメッティ展』 »

2017年7月 6日 (木)

椿森KOMUNA

昨日、ダンナと、千葉にある「椿森KOMUNA」に
行ってきた。
ここには、私が憧れてやまない、ツリーハウスが
2つもあるのだ!!!!!!!!!!
ほら!!

Img_7677


梅雨の時期なので、たくさんの傘が吊してあって、
それがまたキレイ。

Img_7682

Img_7693

Img_7690

Img_7688

Img_7685


ハンモックまであってステキ!
最近、家の中で使うハンモックを買おうかと
本気で悩んでいるワタシ。

Img_7678


そして、嬉しいことに、ツリーハウスには、登ることが
出来ちゃうのだ。
階段で登って・・・。

Img_7683


中に入ってみた!!!!!!
コーフン度、MAX!!

Img_7686

Img_7687


ああ、やっぱり、死ぬまでに1度でいいから、
自分でツリーハウスを作ってみたい!!
それがムリなら、せめて、日本全国、あちこちにある
色んなツリーハウスを見て回りたい。
いくつか、観に行きたいツリーハウスがあるのよね。
死ぬまでに、全部、見れますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 千葉公園 | トップページ | 『ジャコメッティ展』 »