« 『ジャコメッティ展』 | トップページ | 考える人グッズ »

2017年7月 8日 (土)

脱毛サロンへ行ったが、脱毛はしていない

先日、電車に乗っていたら、車内に貼ってある
広告の写真のお姉さんが、めっちゃ可愛くて
ワタシ好み・・・♡
で、よくよく見てみたら、なんと、愛する
川栄りっちゃんではないか!!
なんの広告だ?と思って見てみたら、脱毛サロン。
あー、りっちゃん、こんなにキレイになって、
脱毛サロンの広告とかにも出てるんだ・・・。


で、その写真が本当に可愛いので、スマホで
撮っておきたくなった。
でも、車内は、人がいっぱいいて、こんなの
撮ってたら
「なんだ、こいつ」とか、
「この脱毛サロンに行きたくて撮ってるのか?」とか、
「川栄李奈ファンか?」とか、
色んな人から色んな風に思われそうで、撮る勇気がなく。


でも、どうしても、あの写真、欲しい。
小さいチラシとかでもいいから・・・。
・・・で、ひらめいた!flair
その脱毛サロンに行けば、ポスターが貼ってあったり
チラシが置いてあったりするんじゃない?


で、どこに店舗があるのかスマホで調べてみたら、
ちょうど、これから行こうとしている所のすぐ
近くにあるみたいだったので、行くことに。


脱毛サロンは、ビルの上の方の階だったので、
エレベーターに乗り込んだ。
脱毛サロンのある階に着いて、エレベーターが
開くと、いきなり目の前が脱毛サロンの受付で、
お店のキレイなお姉さん達がいっせいに
歓迎ムードで私を見た。
なんか、こういうとこ、来たことないし、雰囲気が
もう、私なんかは場違いみたいな感じで、急に
怖じ気づいてしまったワタシ。


降りる階を間違えたフリをして、一刻も早く
ここから立ち去りたいと思いながら、エレベーターが
来るのを待っていたら、お姉さんの一人が近づいて来て、
「ありがとうございました」とか「お気をつけて」とか
(もう、正確な言葉すら覚えていないが)、
声をかけてくれた。


そのお姉さんが、とっても優しそうだったので、一気に
「あ、川栄りっちゃんのチラシ!!」と、ここへ来た目的を
思い出し、
「あの〜、すいません。川栄李奈ちゃんの載っている
チラシとか、何か、ありますか?」と訊いてみた。
そしたら、お姉さん、
「ありますよ〜、少々お待ち下さい♪」って言って、
りっちゃんが載っているチラシ(パンフ?)を
2つ、持ってきてくれた。
ありがとー、お姉さん!!


コレが、そのチラシ(パンフ?)
↓↓↓
Img_7742


そうそう、これ、これ!!
この、左側の、赤い服のりっちゃんの写真が、
電車の中に貼ってあった広告の写真なのだ!
あー、やっぱ可愛いわ〜〜〜。
もらいに行って良かったわ〜。


脱毛サロンね、毛深いので、やってもらったら
ラクなんだろうけどね、お金も時間もかかるし、
あの雰囲気が、ちょっと、ワタシなんかは
場違いな感じがしちゃって、ダメかも。
これからも、せっせと、自分でやっていくわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『ジャコメッティ展』 | トップページ | 考える人グッズ »