« コロコロコミック・カフェ | トップページ | 千葉公園 »

2017年7月 4日 (火)

レモン餃子

カルディLOVE♡な私。
「今日は見るだけー」と思って入っても、
必ずと言っていいほど、何かしら買ってしまう。


先日、カルディで買った、レモン餃子。
レモン大好きな私が、コレを買わないわけがない。

Img_7646


オリーブオイルで焼いて、塩で食べると良いというので、
素直にオリーブオイルで焼いて、少し前にたまたま
広島で買ってきた「レモン塩」があったので、それで
食べてみた。
そしたら、めっちゃ美味しい!!
冷凍だから、いっぱい買ってストックしておいても
いいなー。


そして、レモン餃子を買った時に、同じくカルディで
見かけて買った、レモンシリーズ。
「レモンクリームスープ」と、「レモンミルクプリン」。
レモン大好きだから、買わずにはいられなかった。

Img_7648

Img_7650


どっちも美味しかった♡♡♡
また買おう。
そして、レモン餃子とレモンクリームスープと
レモンミルクプリンを買いに再びカルディに行くと、
きっとまた、何かしら「おっ!?」と思うような
新しいモノがあって、それもついつい買っちゃうんだろうな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« コロコロコミック・カフェ | トップページ | 千葉公園 »