« 椿森KOMUNA | トップページ | 脱毛サロンへ行ったが、脱毛はしていない »

2017年7月 7日 (金)

『ジャコメッティ展』

先日、国立新美術館でやっている
『ジャコメッティ展』を観に行ってきた。
十代の頃から、もう何十年も、大好きなのだ、
ジャコメッティ。


今回、血液が逆流しそうなくらいコーフンしたのが、
撮影オッケーなエリアがあったこと。
エリア内に3つ、作品があって、その3つは、
どうぞご自由に撮ってねー、ってことなので、
鼻息を荒くしながら、撮影。
めっちゃ空いていたのに、カメラ(スマホ)を
作品に向けて撮っているワタシの前をゆっくり
横切ったおっさんよ、やめておくれ。

Fullsizerender

Img_7654

Img_7657


今回は、空いていたので、大好きなジャコメッティの作品を
ゆっくり観ることが出来て、ホント良かった。
手のひらサイズの小さい作品、あれ、プラスチックとか
しょぼい素材でいいから、レプリカ的なモノが欲しいなあ。
いくつか並べたら(並べなくても)、絶対に可愛いと思う♡


そして、グッズも購入。
猫と犬、激カワ♡

Img_7666


それから、「ジャコメッティ」の「ティ」を
「TEA(ティー)」とかけた紅茶も購入。

Img_7664


あ〜〜〜、ホントに良かったわ、ジャコメッティ展!
もう1回、行きたいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 椿森KOMUNA | トップページ | 脱毛サロンへ行ったが、脱毛はしていない »